ピチカート音楽教室、先生のブログ

ピチ先生の、レッスンや日々の記録です♪

発表会🎵

暑中お見舞い申し上げます。

姫路市のピアノ教室、ピチカートです。


先日、無事に、教室のピアノ発表会を、

終える事が出来ました。


本番前の、教室リハーサル会でも、

本番さながらな演奏が出来ました。

暑かったので、みんなでジュースを飲んで、

そのあと、おやつを囲んで、

お話したり、おもちゃで遊んだり、

カルタ取りをしました。

楽しかったとの声を頂きました。


本番当日は、緊張感もありましたが、

みなさん精一杯の力を発揮出来ました。

今年も、いい発表会が出来ました。

本当にありがとうございました。


まだまだ、暑さが続きますが、

お身体に気をつけて、夏休みを過ごしましょうね🎵