ピチカート音楽教室、先生のブログ

ピチ先生の、レッスンや日々の記録です♪

秋も深まりましたね。

お久しぶりです。
姫路市のピアノ教室、ピチカートです。
少し前まで暑かったのに、急に冷え込み、季節が進みましたね。
気づけば、カレンダーは最後の一枚に。
風邪など、気をつけましょうね。


小学校や保育園などでは、運動会が終わり、
音楽会シーズンです。
秋は、ゆっくり音楽を奏でたり、聴いたりしたくなります。
そして、食欲の秋でもあり、先日ずっと行きたかった、
丹波篠山のふわふわパンケーキを食べに行きました。
帰りに温泉にも寄り、満喫出来ました♪


ハロウィンには、ケーキを買って、家で食べました。
ハロウィンが終わると、もうクリスマスですね。
教室でも、クリスマスソングを弾いたりしたいです♪