ピチカート音楽教室、先生のブログ

ピチ先生の、レッスンや日々の記録です♪

念願の☆

こんにちは、姫路市のピアノ教室、講師ぴち☆です。


一年ほど前からずっと行きたかった、幸せのパンケーキ。
神戸のオープンして、やっと行く事が出来ました。
まだ、土日のせいか、少し行列が出来ていて、
40分ほど、寒い中待ちましたが、すごく楽しみだったので、
全然苦痛ではなかったです。


クリームが苦手なので、私は、オーソドックスな、幸せのパンケーキを注文。
一緒に行った家族は、チョコやフルーツやクリームの付いたのを注文。


とってもフワフワで軽くて、3枚目は少し苦しかったですが、
一人一皿ずつ食べちゃいました。
お昼ご飯にちょうど良かったです♪


今まで食べた中では、一番か二番くらい。
忘れられない、また食べたくなる味でした。