ピチカート音楽教室、先生のブログ

ピチ先生の、レッスンや日々の記録です♪

あけましておめでとうございます。

姫路市のピアノ教室、ぴち☆です。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。


冬休みは、ゆっくりお過ごし出来ましたか…?
私も、家族で、レゴランド旅行してきました。
隣接するリニア鉄道館も少し寄り、
子どもの大好きな妖怪ウォッチのヨロズマートにも寄れました。
レゴランド自体は、比較的すいていて、
子ども連れにはちょうど良い、広さで、
ゆっくり楽しめました♪
子どもは、大喜びでした☆
名古屋名物の、味噌煮込みうどん、あんかけスパなどを食べて、
熱田神宮で初詣、名古屋城にも行けて、予定通りの良い旅行となりました。