ピチカート音楽教室、先生のブログ

ピチ先生の、レッスンや日々の記録です♪

ハロウィン・ホームパーティ☆

こんばんは、姫路市のピアノ教室、ぴちです。


すっかり、ハロウィンが定着してきて、子供の保育園でも、にぎやかに、
ハロウィンパーティがあり、仮装も本格的で・・・
うちは、マントだけ持たせていたのですが、もっと頑張ればよかったかな。。。


家では、毎年かぼちゃを使った料理をしているのですが、
あまり料理が得意でないので、去年はカレー、今年はシチューにしました。
簡単ですが、ちょっといつもより時間をかけて、豪華な夕食と、
ケーキを子供と一緒に買いに行って、好きなものを選べて嬉しそうでした。
ちょっと飾り付けもしてみました♪


終わったとたん、すぐに、「次は、クリスマスパーティやね♪」と、
子供に言われて、「はやっ!!」と、思わず突っ込んでしまいました。