ピチカート音楽教室、先生のブログ

ピチ先生の、レッスンや日々の記録です♪

ホームページ、リニューアルしました。

姫路市のピアノ教室、ピチカートです。
サーバーの問題で、しばらくお休みしておりました、ホームページを、
やっと、再開することが出来ました。
改めて、よろしくお願い致します。
リニューアルに、手間取ってしまい、春の生徒募集期間に間に合いませんでしたが、
その間に、教室では、夏の発表会に向けて、生徒さんは練習に励まれて、
皆さん、凄く頑張られています。何より、皆さんが発表会を凄く楽しみに、
されていらっしゃるのが、一番嬉しい事です♪


さて、もうすぐ夏休みがやってきますね。
長いお休みに、何か新しい事を始めたいと思われている方は、
是非、ピアノ教室にお越し下さい。
短期レッスンからでも、受け付けておりますので、お気軽にどうぞ♪
音楽との、新しい出会いを、応援させて頂きます。