ピチカート音楽教室、先生のブログ

ピチ先生の、レッスンや日々の記録です♪

メリークリスマス☆

こんばんは。
姫路市のピアノ教室、ぴち☆です。


今日は、ちょっと空模様の曇った、クリスマスイブ。
子どもたちにとっては、待ちに待ったこの日。
冬休み、ゆっくり楽しくお過ごし下さいね。


教室では、ホールでの発表会を、盛大に終える事が出来ました。
生徒さん、ご父兄の皆さま、お手伝い下さった方々、
本当にありがとうございました。
終わったとたん、ホッとして気が抜けてしまいそうですが、
少しゆっくりしたら、また来年から、
いつもの教本に戻って、来年の目標に向かって、
練習頑張っていきましょうね♪


それでは、良いクリスマス&お年を・・・
また、来年もよろしくお願い致します。