ピチカート音楽教室、先生のブログ

ピチ先生の、レッスンや日々の記録です♪

久々のUSJへ♪

こんにちは、姫路市のピアノ教室、ぴち☆です。


うちの子供が大好きな、ミニオンパークへ行きたい!!
という願望を叶えるべく、連休で混んでるのを覚悟で、出かけました。
最近、行かれた生徒さんに貴重な情報なども頂いて、
早朝でかけましたが、もう人は続々と押し寄せていて、
開場は一時間早い7時半という驚き★


早朝からテンション上げて、ミニオンエリアでずーっと居て、
お昼も、ミニオンカフェ。パレードもミニオン。
お土産屋さんもミニオン。
そこから、子供が離れなくて・・・
仕方ない。主役は子供なんですよね。
8年ぶりくらいに行ったUSJですが、ミニオンのみ満喫でした。


最後に、少しだけ、私の念願だった、ハリポタエリアを、
一緒に歩いてもらえて、満足して夕方まで、長い一日を過ごしました。


途中で眠そうだった子供も、すごく頑張って、
最後まで歩いて、帰りは車乗ったとたん爆睡。
疲れたけど、楽しかったです☆