ピチカート音楽教室、先生のブログ

ピチ先生の、レッスンや日々の記録です♪

GW旅行

お久しぶりです。暑くなってきましたね。
兵庫県姫路市のピアノ教室講師、ぴちです。
GWのお休みに、三重県伊賀忍者の里へ、旅行に出かけました。
子どもは、忍者を怖がって、変装は出来ませんでしたが、
忍者屋敷では、わくわくしていました。大人も楽しめました。
町中、かわいい忍者に変装した子供たちが楽しそうに歩いていて、
うちの子も、着て欲しかったなぁと、ちょっと思ってしまいましたが…


赤目滝近くの、山の中の静かな離れのお宿に泊まり、
お部屋食や、貸し切り温泉もあって、子供連れには大変助かりました。


翌日は、もくもくファームという、広い牧場へ行き、
豚さんのかわいいレースを見たり、ソフトクリーム・ウィンナー・スペアリブを、
お外で食べて、子供は大満足で楽しめたようです。